人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いゲームをプレイ 10

腕力の聖水を稼ぐためにアイアンマン狩りをしようかと思いましたが止めて
ソーン族のキャンプへと向かいます。
長老と会話して大空城へ行くのに協力をしてもらいます。
ここは、タイムリミットのある脱出イベントがあるので
マップはそれほど複雑ではなかったりします。
レベル32でボスとバトル。
それほど苦戦することなく撃破。
やはり、アイアンマン狩りが効いているのかもしれない。

ソンギが霧の巣を壊したことで、大空城は墜落することに。
タイムリミットが焦らせるんですが
戦闘中やメニューを開いている時はカウントダウンをしないので
それほどヒヤヒヤする場面があるわけではありません。

本命の霧の巣を壊すために今度はコンクラムへ。
ここはイベントが連続して起きるんですが
腕力の聖水を盗める敵が出てきてくれます。
アイアンマンとどちらが効率が良いのかは微妙ですけど
落とすアイテムは1種類に比べて盗むのはダメならダメでわかりやすい。
精神的に楽なのは盗む方です。
ということで、しばらく腕力の聖水狩りでもしようかな。

by zinsou | 2007-11-20 00:00 | プレイ日記