人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストロノーカ 2年目2月~2年目5月

やはり、アストロノーカの肝は1年目なんですよねぇ。
既に最終チンゲンツリーと破滅真空ワカメのおかげで
大抵のコンクールに優勝できる野菜を作ることは可能。
大きさ、重さ、栄養、模様、糖度、食感。
それぞれに必要な強化種のために畑は埋めてたりします。

んで、MVPですけどその月の全てのコンクールに勝っても4月と5月は無理でした。
私の中では、そろそろ月刊コンクールはキノシタ家に買収されるはずなんですが。

別の楽しみとして、バブーとの戦いを再開。
マニア老人の依頼とソンブレロ市のあやしい男から羽をゲット。
布団屋で風船サービス装置を4つ。
米俵サービス装置を4つ交換。
おまけで、全部のトラップを1個ずつ交換してみました。
一応、空流しができるようになりましたけど
空流しは川流しに比べると芸術点が低いのです。
別に野菜の評価を上げる予定はないんですが。
米俵サービス装置×4の後の落とし穴も強力ですが
落とし穴は使い捨てなので、うっかりしていると
米俵サービスするだけしといて落とし穴がなかったりします。
むしろ米俵サービス装置の米俵を食ってくれないか?

by zinsou | 2007-10-23 23:12 | プレイ日記